SSブログ

華原朋美の新曲「夢やぶれて」!

スポンサーリンク








華原朋美 「夢やぶれて」


華原朋美が先日、すごく久々に 新曲を出しましたが

「この曲名・・・。」と 思ったのは、

私だけでしょうか?^^;


復活にふさわしい歌って、大体は

「私は這い上がりました!」 「前向きに頑張る!」

って感じの 歌がくるイメージがあるのですが^^;


華原朋美

全盛期に 恋愛の歌を多く歌い、夢のようなポジティブな歌も多かった


その後、現実的な歌詞の歌が増えてきて

人間扱いもされない時期を過ごし、現在38歳。


よく考えたら

今更、昔の華原朋美と同じことを 

復活でするのもどんなものかってなりますね。。


「元気で明るい朋ちゃん」が戻ってきた、では、

結局今までの復活と何ら変わらない。


かといって、オリジナルの私は反省しています

というような歌での復活は 相当きつい。


そこで、この過去の自分を認めるような歌として、

この曲「夢やぶれて」で 来たのではと思います。


私は 夢ではなく 現実をしっかり見ていきます。

過去にあった出来事を 過去にあったことだと、

決別する心を持ちます。

そういった想いが込められた歌だと、そう受け止めました。


朋ちゃんが、復活らしくない曲で背伸びしすぎながら、

以前より良い声で歌ってる ではなく、


華原朋美、復活
(つまり初登場ではなく 過去の華原朋美を知る人に対しての復活)

という作品そのものだと。


ただ、華原朋美の歌、華原が歌ったという位置付けではなくて。


したがって、華原朋美に限って言えば、

この曲名「夢やぶれて」も 全然アリですね!^^


私は、華原朋美をこれからも

大いに応援していきたいと思います!^^













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。