SSブログ

天海祐希はんが心筋梗塞やって!原因はなんでっしゃろ? [天海祐希 心筋梗塞 原因]

スポンサーリンク








天海祐希はんが、心筋梗塞が原因で、

1週間ほど 入院することになりましたな。

原因は何でっしゃろ?


ワイが思うに 、天海祐希はんは、喫煙者で、

ヘビースモーカー らしいからなぁ。

それが 原因ちゃうかぁ?


天海祐希はんが 出演してた舞台 『おのれナポレオン』も

降板することなって

代役に 宮沢りえはんが出るそうやなぁ。


心筋梗塞は、肥満、喫煙、過度のストレス、過度の飲酒などが

原因で、発症されるということやけど、


過度の 無酸素運動も、

原因のひとつに あるらしいで。


肥満や生活習慣だけでは、ないらしいなぁ。


無酸素運動というのは、簡単にいうたら、

筋肉トレーニング、短距離や中距離のことで、

一気に 瞬発的なパワーを出すことや。


まぁ、心筋梗塞の原因は いろいろあるっちゅうことやな。


天海祐希はんは、世間様からは、

『理想の上司』の女性部門で 第1位に選ばれとるし。

めっちゃパワフルで 元気なイメージがあるねんけどなぁ。


そういうたら、天海祐希はんが、出演しとった番組で、

仕事に言うたら、生きがいって 言ってはった覚えがあるわぁ。


そんな天海祐希はんが、仕事休むんやから

よっぽどなんやろうなぁ。


ほんま心配やわ。





天海祐希はん、はよう心筋梗塞治して

1日もはよう 復活してきてやぁ!


待っとるで!!^^












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。