SSブログ

浜崎あゆみが劣化している!? 原因は!? [浜崎あゆみ 劣化 原因]

スポンサーリンク








“あゆ”こと浜崎あゆみは、潮時とか 劣化しているという 世論が飛び交っていますが

原因はなんなのでしょうか…

一時はあれだけの勢いがあったのに……


。。。原因は、考えれば沢山あります。

・難聴による 音程、バランスがとれなくなる。

・ストレスやLiveのしすぎの喉の炎症。


確かに最近の浜崎あゆみの 歌唱力は劣化しているかもですが

それでも 今でも浜崎あゆみのLiveが

あんなに盛り上がり ファンが満足しているのは

歌唱力どうこうではなく 浜崎あゆみの熱意、誠意、

ファンやスタッフや一座への 大きな愛が皆に伝わったからでしょう。


歌唱力の劣化は 浜崎あゆみ自身が 1番感じてしまってるはずです。

体も限界近くにきていて 辛いはずです。


それでも走り続ける 浜崎あゆみを

私は 見守っていきたいです。


しかし 浜崎あゆみのように 全盛期がかなり勢いがあったのに

それと比べると 明らかに今は勢いはない

というようなことは浜崎あゆみに限ったことではありません。


鈴木あみも 浜崎あゆみと比較されるほど人気でしたが

今は 話題にもなりません。


そして 宇多田ヒカルも日本歴代1位のアルバムを売り上げていますが

最近のアルバムは 50万枚もいかなかったりもします。


倉木麻衣も 宇多田と比較されるほど人気でしたが

今は ベストを出しても30万枚も売れないのです。


これは時代の流れで新しいものが出るように、仕方のないことだと思います。

ただ、浜崎あゆみは そのように他が消えていく中で今でも話題に上がります

これは、まだ浜崎あゆみがトップとしている証でしょう。


話題に上るほど、そしてアンチがいるほど 人気があるということです。


誰も話題にしない、アンチも相手にしなくなったら

はじめて 終わりだと思います。。。。


つまり、浜崎あゆみは 明らかに

まだ終わっていません!


私は、まだまだこれからも 浜崎あゆみを応援していきます!














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。