SSブログ

ヤマグチノボル!死去 ゼロの使い魔はどうなる!? [ヤマグチノボル 死去 ゼロの使い魔]

スポンサーリンク








ゼロの使い魔の作者 ヤマグチノボル先生が 死去されました。

ほんと、悲しいニュースです…


ヤマグチノボル先生は 以前から 病気がちではありました。

ヤマグチミノル先生の死去により ゼロの使い魔のライトノベルは

未完で 終了するのでしょうか?


ヤマグチミノル先生は 2年前に末期癌を告白していました。

手術は無事に終わったそうでしたが、それ以降も抗がん剤などの

闘病生活で 苦しんでいたようです。


癌というのは手術してはい、終わりというわけにはいきませんからね。。


ゼロの使い魔に関しては 22巻で終わる予定と

ヤマグチミノル先生自身が おっしゃってました。


21巻ももうすぐ出る予定でしたね…


ゼロの使い魔を 発刊している

MF文庫の編集部等が、ヤマグチミノル先生ご自身から聞かされた

最終回までの構想などが あるのだったら

誰かが代筆して 続きを書くということはあるかもしれませんが

どうなることでしょう…


やはり未完で終了というのは ほんと残念です。。



ヤマグチノボル先生の ご冥福を

心からお祈りいたします。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。