SSブログ

元極楽とんぼ 山本圭一は現在何をしているのか!? [極楽とんぼ 山本圭一 現在]

スポンサーリンク








元極楽とんぼ 山本圭一。 現在何をしているのでしょうねぇ...?


2006年、北海道函館市で 未成年の少女に酒を勧め強姦したとして

事務所を解雇され、芸能界から姿を消しましたが...


芸能界への復帰はあるのでしょうか。。?


復帰したとしても なかなか 使ってもらえないかもしれませんね。


現在の世論は あまりにも厳し過ぎると思います。


山本圭一自身は 合意の上という認識であり、相手の少女からは

18歳と 申告されていたそうです。


相手の方とは和解が成立し、強姦容疑について不起訴になりました。


山本圭一の証言に 信憑性を感じないということが根拠で

批判するのは いかがなものかと思います。


面白くないとか 生理的に受け付けないとか 南国で遊びまくっているとか

そんな事は 事件に関して一切関係ないのは 皆さんもご存知でしょう。


山本圭一の 過去の騒動を併せても これほどの非難を受けるのは

妥当とは感じません。


芸人としての過去の発言を 真に受ける意味も分かりません。


性犯罪なら 不起訴になったとしても

告訴された時点で その人の全人格を否定する人こそ

非難されるべきだと思います。


犯罪被害者だからといって 全員に悪意が無いとも思えません。

今回のようなことで 社会的に人を抹殺してしまうのは

人間社会として あるべき姿とも思えません。


性行為の前に相手の身分証明書の確認と 同意書の作成が必要なほど

芸能界とは 特殊な業界なのでしょうか。


山本圭一さん 芸能界に 復帰できるかどうかは別として

がんばってもらいたいものです!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。