SSブログ

ニコニコ超会議2 とは!?出演者は!? 歌い手は!? [ニコニコ超会議2 出演者 歌い手]

スポンサーリンク








ニコニコ超会議2 っていうものがありますが

いったいどういったものなのでしょうか? 出演者は!? 歌い手は!?


ニコニコ超会議2とは 様々なブースがあり、

ブースによって 行われるものは違います。


ステージがあって ライブがあるブースもあれば、

グッズを販売するブースもありますし、展示のみのブースもあります。


のど自慢というブースもあって、来場者がステージで歌を歌ったりと、

参加型の ブースもあります。


歌い手だけじゃなく、ゲームの実況者や、声優なども来ます。

要は お祭りのようなものです。自分でこの店に行きたい!と、足を運ぶような感じです。


どのブースにどの歌い手が来るのか、どのブースにどんなグッズが販売されるのか

出演者などは ホームページを見て確認できます。


また、ニコニコ超パーティーIIという併催イベントもあります。

こちらは ニコニコ超会議2とは 別の会場、別のチケットになります。


別会場とは行っても 同じ幕張メッセではありますが

こちらのイベントは 入場券ではなく

専用の チケットを持っていないと入れません。


主に歌い手は こちらに出演されると思います。


こちらのイベントは 主に歌い手やボカロPによるライブだったり

踊ってみたによる ダンスだったり

豪華な 出演者ならではのステージです。


去年のダイジェスト映像や、レポートを見ると

どんな様子だったか 分かると思います。


ニコニコ超会議はライブではないので、

間違えないように気をつけてください^^











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。