SSブログ

グランフロント大阪がオープン! 成功するか!? [グランフロント大阪 オープン 成功]

スポンサーリンク








グランフロント大阪が オープンしましたが

はたして 成功するでしょうか??


これまで約3年間の中で 開業して来た

JR大阪・梅田駅周辺の 新施設は

ショッピングモールや 百貨店など 女性向けのものが多かったです。

JR大阪三越伊勢丹やルクア、大丸と阪急の建て替えなどですね。


どの建物でも メンズ向けのお店も多少は入っていましたが、

やはり 男性では敬遠してしまう部分がありました。


グランフロント大阪には ナレッジキャピタルという

男性の方が楽しめる施設が 入居しています。


新しくなった パナソニックセンター、鉄道模型の専門店、

メルセデス・ベンツのショールームなど、

日本や世界の大企業の活動を 実際に目で見て、

体験して 楽しむことが出来ます。


今まで そのような新しい施設は大阪では(東京でもありません)

見たことがないので、おそらく成功すると

私は思っております^^











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。