SSブログ

【画像あり】AKB48河西智美が社長宅に禁断のお泊り!! [河西智美 社長 画像]

スポンサーリンク








卒業を控えているAKB48・河西智美さん(21)が、

AKB48の運営管理会社である AKSの社長・窪田康志氏宅に「お泊まり」したと

週刊文春が報じました。


おぉ、またまたやりましたね!

AKB48!!


画像です↓
http://blog.livedoor.jp/akb48summary/archives/26021964.html



その 週刊文春の記事の中に

「年に300日はメンバーと食事」と書かれていますね。

私は そっちの方が気になります。


他にも 河西智美みたいなメンバーは 居るのではないでしょうか?


窪田康志社長は現在、神戸市内に妻子を残し、

都内の 高級タワーマンションの最上階で生活している。


そして、篠田麻里も同じマンションの階下に住んでいるんです。


「彼女と窪田康志社長が同じマンションに住んでいることが発覚し、

事務所内でも 問題になったことがあります。

一時期、ファンの間でも噂にのぼったほど。家賃は社長が出してあげているそうです」(AKB関係者)



週刊誌側は事実関係を確認すべく、篠田麻里子を直撃した。

窪田康志社長と 同じマンションに住んでますが。

記者との間に割って入るマネージャーは

「そういうのはまったくないんで」と言うが、

篠田麻里子は 記者の目を見据えて答えました。「事務所のマンションです」


社長名義の クレジットカードについても問いただしたが、

篠田麻里子は 無言でタクシーに乗り込んだ。


窪田康志社長は顧問弁護士を通じて、こう回答しました。

「篠田はストーカー被害に遭ったことがあり、

セキュリティ面から 事務所借り上げの現在のマンションに引っ越した。

他のメンバーも 都内のマンションを寮として借りている」


だが、そのマンションに住むメンバーは 篠田麻里子ただひとり。

また、篠田麻里子が所属契約を結んでいるのは、AKSではなく別の事務所だ。


そして、さらに取材を進めると、AKB48の元メンバーの1人から

衝撃的な 証言が飛び出したのだ!!


「AKB48に入って間もなく、社長から連絡が来るようになり、

他のメンバーと 一緒に食事に出かけるようになりました。

その後も何度か誘われて会っているうちに、関係を持つようになりました。

無理に 誘われたわけではありません。


社長と そういう関係になっていると噂されているメンバーは

他にもいて、そのコたちは 実際に仕事をもらえているようでしたし…。

"お気に入り"の中でも 篠田さんが特別視されていることは、

みんな 当然のように思っていました。


でも そういう噂が広まることで、メンバー同士の雰囲気も悪くなるし…。

今では 後悔しています」

とのこと。。。



AKB48の メンバーは仕事が欲しくて

枕営業 必死なのでしょうか… ^^;












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。