SSブログ

橋下徹さんはツイッター更新頻度すごいなぁ [橋下徹]

スポンサーリンク







橋下徹さんは自己愛性人格障害なんやろうか?


メディアで橋下さんの発言がよく流れてるなぁ。

見てて思ったんやけど、橋下徹さんは自己愛性人格障害ちゃうかぁって


自分の発言をまず反省するよりも、いろいろ論点をずらしながら

発言を繰り返すとこを見て そう思ってんや。


ツイッターも見たんやけど 更新すごいな。

まるで 周り全員敵で自分が戦士になったかのようなふるまいや、


そしてワイは 自己愛性人格障害の方と 接したことがあるんやけど

あの目つきや ジェスチャーの多さ、

橋下徹さんの 「僕が唯一間違っていたところがあったならば、

国際感覚が 足りなかったところですかね」という発言や。


自己愛の人は 自分の非を決して認めたくないが

どうしようもない状況になったとき、

このような言い方で 上辺だけの反省の仕方をよくすんねん。


橋下徹さんの 発言を繰り返す映像を見とると、

いつも 自分を持ちあげてくれる人のはずが

自分を 攻撃してくる敵となったときの

ターゲットに対する 攻撃してる状態と非常にかぶるわぁ。


興奮して 瞳孔が開いている感じやなぁ。


ワイは橋本徹さんは

自己愛性人格障害か そうではないかもしれへんけど、

何か 自己愛的な部分があると思ったんやけど どうや?


まぁ、でもワイは橋下徹さん

応援したいと 思ってるで。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。