SSブログ

矢口真里,相手誰か知らんけど浮気して離婚したらしいな [矢口真理]

スポンサーリンク







マイド!

なんか元モー娘。の

矢口真理が離婚するらしいな。


実はワイ、矢口真理が結婚してたことすら

あんま知らんかってん。


なんか チラッと聞いたことあるような 気はしとったけど

相手が誰かとか 全然わからへん^^;


なんや、矢口真理浮気しとったらしいなぁ

相手は、なんやイケメンとか…^^

HEE!(≧▽≦)


なんか今日仕事の休憩のときに

テレビでチラッと見たけど

矢口真理と 矢口真理のダンナやった人

トイレ以外はいつも一緒やったらしいなぁ


お風呂とかも一緒やったんかなぁ

ニョホホホー!(≧▽≦)


矢口真理といえば

元モー娘。やけど

モー娘。って ワイが中学くらいん時めちゃ人気あったで!


なんかカバンにミニモニのバッジつけとるやつおった^^:

今やったら考えられへんなぁ


でもモー娘。っていうたら

やっぱつんく♂やで


あのシャ乱Qの歌

♪何度言葉でくどくより

今夜ベッドで抱かれなよ~


もうカッコよすぎ!(≧▽≦)

つんく♂最高やぁ!


そういえばモー娘。ってまだあるらしいけど

今 誰がおるんか

全然わからへんわぁ^^;


まぁ、でもまだまだ頑張ってほしいな!

AKBより上行ってほしい


ワイ、モー娘。世代やから^^



でも芸能人ってあれやなぁ

すぐ離婚するやつ多いなぁ

なんでなんやろううなぁ


みんなも思わへんか?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。