SSブログ

藤原竜也が10年付き合った彼女と結婚するなぁ、画像ないで [藤原竜也]

スポンサーリンク







マイド!

あのイケメンの俳優の 藤原達也が

なんや10年間つき合った 彼女と結婚するらしいなぁ

いやぁ、おめでたいなぁ^^


その藤原達也の彼女は 一般の人らしい


誰かその彼女の 画像持ってへんか?^^

どんな人なんか いっぺん見てみたいわぁ


今日、仕事の休憩時間に テレビ見て知ってんけど

ビックリしたけど

何だか ハッピーになったわぁ☆


ちなみに そのテレビやねんけど

ミヤネ屋や、ミヤネ屋


あの宮根誠司っていう おっさんが

司会やってる番組な。


あのおっさん、昔関西でも

朝の番組の 司会やっててんけど

その番組の スポーツコーナー


確か 「スポーツ&スポーツ」

とか タイトルに入ってたと思うんやけど

ほとんど 野球の事ばっかやりおるねん

それも阪神^^;


ワイ サッカーが好きやねんけど

サッカーの事なんか いっこもやりおれへん


スポーツ&スポーツちゃうんかい!

ってつっこみたなるわ


「スポーツ&スポーツ」ちゃうと

「野球&野球」

いや

「阪神&阪神」にした方が

ええんちゃうか って思っとったわぁ^^;


まぁ、そんな話どうでもええって声が

聞こえてきそうやけど


それにして 藤原竜也って

イケメンやなぁ


ワイ、うらやましいわぁ^^


結構若く見えるけど

もう30超えてるねんなぁ


もう 憧れるわ☆


よし、ワイも

藤原竜也目指そ^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。