SSブログ

尾上松也さんの結婚相手は? [尾上松也 結婚]

スポンサーリンク








尾上松也さんを 皆さんはご存知ですか。

今注目の 若手イケメン歌舞伎俳優です。


歌舞伎以外にも ミュージカルなどにも出ており

幅広い分野で 活躍されています。 


そんな尾上松也さんに、このたび驚きの熱愛報道がでました。

そして、そのお相手が、あの元AKB48の前田敦子さんなのですから

一気に 日本中が注目することとなりました。


恋愛禁止の AKB48を昨年脱退し

初のロマンスとなり、マスコミに騒がれています。


報道によると、尾上松也さんと前田敦子さんは

知人の紹介で知り合い、その後、友人を交えて食事をしたり

電話やメールを 毎日しながら

今年の3月頃から、本格的にお付き合いが始まったとのことです。


また、二人は、すでに家族公認の仲であり、

今後結婚へと発展するのかどうか、注目されています。


もし、結婚となると、前田敦子さんが、梨園の妻となるということになりますね。


しかし、まだ若いお二人ですので

結婚はさておき、そっと温かく見守っていきたいですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。